夏山です

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

4月へ突入し、新たに展開していく月がスタートしましたね!??

日中もますますポカポカになってきており、

桜も満開に咲いていて気持ちいいです〜?

夜はまだ少し寒いですが、夜桜が

綺麗です?!!

遠くにお出かけをしたくもなりますが、

コロナの感染者が大阪で増加傾向にありますね??不安な日々が続きますが、乗り越えましょう〜!?

感染対策をしながら、皆さまへ

レッスンをご受講していただけるよう

これからも務めてまいりたいと思います。

消毒・検温、換気や更衣室内での会話を控えていただくなどご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。???‍♂️

さて、

4月のレッスンスケジュールをお知らせさせていただきます✨✨

 

スタジオでは感染防止対策をしっかり行いレッスンを開講しております。

室内の換気、掃除、

各箇所の定期的なアルコール消毒、

スタッフの手洗いうがいの徹底、

インストラクター、生徒様にも手洗いうがいのご協力をお願いしております。

また、入室時の検温と手指消毒にもご協力をいただいておりますので、体験にお越しいただく生徒様にもご面倒ではございますがご理解いただきご協力いただけましたら幸いです。

また、レッスン時のインストラクターのマスク着用に関しましては、体調面に問題のない場合には着用をお願いしております。インストラクター自身も身体を動かしますので、体調面、熱中症などの防止のため強制はしておらず、マスクをつけたり外したりする場合もあるかもしれませんがどうかご理解いただけましたら幸いです。

生徒様もできる限りマスク着用にご協力をいただけましたら幸いではございますが、暑い時期になりますのでご無理のない範囲でご自身にてご判断をお願いいたします。

必要がありましたらレッスンの途中でも1度窓、扉を全解放し、マスクを外す時間の休憩を取るなどさせていただく場合もございます。

ご不便をおかけいたしますが足を運んでくださる皆様に安心してご参加いただける場所であるよう精一杯努めて参りますので気になる点がございましたら遠慮なくご指摘ください。

今月もスタジオで皆さまとお会いできますこと、心より楽しみにお待ちしております?

(Visited 119 times, 1 visits today)

Warning: Undefined array key 0 in /home/plusculture/plus-culture.com/public_html/wp-content/themes/plus_v3/comments.php on line 35

Warning: Undefined array key 0 in /home/plusculture/plus-culture.com/public_html/wp-content/themes/plus_v3/comments.php on line 37

コメントをする

※メールアドレスは公開されません


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

先生の新着ブログ

  • チェアダンス Nonクラスのご紹介?

    2021年07月29日

    皆さんこんばんは、スタッフの夏山です?【毎週水曜日18:20〜19:20(studio8)】で開講中!!チェアダンスクラスのご紹介です!??  チェアダンスというものは、...続きをみる
  • 2021年7月のレッスンスケジュール✨

    2021年07月01日

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?スタッフの夏山です✨?早くも7月に突入!!?✨今月22日は海の日⛱?23日もスポーツの日と祝日が続きますね!皆さまはいかがお過ごしされ...続きをみる
  • 2021年6月のレッスンスケジュール?

    2021年06月01日

    皆さんこんばんは、スタッフの夏山です?早くも6月に突入〜?!!気温も日中は高く、服装も夏仕様にだんだんなってきました??暑いのは苦手なので、早く冬になってほしく思...続きをみる
  • 2021年5月のレッスンスケジュール

    2021年05月04日

     皆さんいかがお過ごしでしょうか??✨ ナツヤマです?早5月に突入しましたね〜??GWもラストスパート!!大阪は緊急事態宣言中のGWとなりましたね?中々したいこと...続きをみる
  • サンプリング【カカオの恵み】?

    2021年04月26日

    皆様へ、サンプリングのご紹介がございます〜✨ 前回のフリスクに引き続き、サンプリングが届きました!??今回はなんと、カカオの恵み?になっております?✨✨ ...続きをみる

Studio1

〒530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町3-18
ファイブコート梅田 1階

泉の広場M14出口の階段を左に上がって道沿いに歩き、賃貸住宅サービスと大原簿記専門学校の間を右折して進みます。1つ目の信号で道が4方向に分かれているので左前(左から2番目の道)に進み、40mほど先、右側の1階店舗です。

Studio5

〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町3-27
昭和太融寺ビル 5階

泉の広場M14出口の階段を左に上がってまっすぐ200mほど。1階に賃貸住宅サービスさん、2~4階が美容室のビルの5階です。

Studio8

〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町2-18
富士林プラザ8番館 8階

泉の広場M14出口の階段を左に上がってまっすぐ270mほど。studio5から東に70m。1階に鍼灸接骨院のビルの8階です。